よくあるご質問

愛知全県模試について(個人受験)

  • 質問項目(Q)をクリックすると,下に回答(A)が表示されます。

 

申込方法を教えてほしい。

申込期間中は,愛知全県模試WEBサイトトップページに申込フォームへのリンクボタンが表示されます。
そちらからお申込ください。

申込したが,確認メールが届かない。

迷惑メールフォルダに分類されていないことや,申込時に入力したアドレスを再度ご確認ください。
確認後,メールが届いていない場合は こちら よりご連絡ください。

問題用紙が届かない。

模試実施開始日のおそくとも2日前までにお届けします。その日を過ぎても届かない場合は,
こちら よりご連絡ください。

お支払方法を教えてほしい。

申込時にクレジットカードによるお支払いか,代金引換便の利用を選択できます。クレジットカードによるお支払いの場合は,問題用紙発送後,決済が行われます。代金引換便の場合は,問題用紙等をヤマト運輸の宅急便コレクト(代金引換)で発送いたしますので,受け取り時にヤマト運輸のドライバーの方にお支払いください。

同じ実施回の模試を複数回申込んでしまった。

重複した申込を取り消しますので, こちら よりご連絡ください。

国外から愛知全県模試を受験したい。

国外への問題用紙等の発送はいたしておりません。
国外にお住まいの方は,東書WEBショップにて提供しております「自宅模試」のご利用をご検討ください。
詳細は こちら よりご覧ください。

 

  • 解決しない場合は こちら よりお問い合わせください。