よくあるご質問

愛知全県模試について(学習塾)

  • 質問項目(Q)をクリックすると,下に回答(A)が表示されます。

 

申込開始日について知りたい。

「塾専用サイト」ログイン画面 に実施スケジュールを記載しています。そちらをご覧ください。

愛知全県模試を初めて採用したいが,方法を教えてほしい。

愛知全県模試のご採用を検討中の先生は, こちら よりご連絡ください。
実施日程や価格など詳細が載っているガイドブックを発送します。

愛知全県模試の資料がほしい。

実施日程や価格など詳細が載っているガイドブックを発送いたしますので,塾名,郵便番号,所在地,
ご連絡先電話番号,ご担当者様のお名前を こちら よりご連絡ください。

注文後,問題用紙が届くまでの日にちについて知りたい。

問題用紙発送開始日より,順次発送いたします。模試実施予定日の2日前までに届くようにしています。
ご指定やご希望があれば,可能な限り対応いたしますが,注文日当日の出荷や土日祝日の出荷はいたしかねます。ご了承ください。

注文人数を変更したい。

追加での注文をお願いいたします。なお,ご注文済みの注文数を減らすことはいたしかねます。ご了承ください。

申込締切日について知りたい。

「塾専用サイト」ログイン画面 ,ガイドブック,各回ごとの実施案内書(チラシ)に記載がございます。そちらをご覧ください。

答案用紙返却締切日に間に合わない。

成績資料発送日以降のデータ処理になります。なお,最終データ処理答案用紙返却締切日より後に到着した答案用紙については, 成績資料の発行はできませんので,ご了承ください。

二次データ処理,最終データ処理の日程を知りたい。

問題用紙と一緒に送付しております,「実施要項」をご覧ください。お手元にない場合は, こちら からご連絡ください。

 

  • 解決しない場合は こちら よりお問い合わせください。